フォトアルバム一覧

2019ウィンタースクール 2泊コース 3日目および3泊コース 4日目

19.12.29

快晴の中、楽しかったウィンタースクールも最終日を迎えました。
朝の集いでは、大きな声で「おはようございます」。ラタタダンスと人間知恵の輪でカラダを動かし、朝食を食べました。朝食後は部屋に戻り、荷物整理をする子どもたち。悪戦苦闘しながらなんとか終えることができました。自分のことは自分でやることも大切な経験となります。
そして笑顔で雪の中へ!雪を投げ上げてキラキラ舞うのを見たり、転がったり、雪の山を作ったり…。また、散策をしたグループは快晴の空の下で爽やかな風を感じながら楽しみました。こんな風に、みんなカラダと胸いっぱいに“雪”を満喫しました。
ホテルに戻り、指導班の先生とスキーとスノーボードの振り返りをしました。2泊コースの子は2日間、3泊コースの子は3日間行なってきた滑りの上達ぶりと、これからの目標に向けたアドバイスを聞き、記録表を受け取りました。また、バッジテストを申し込まれたお子様は認定級と認定バッジも受け取りました。
昼食の後、最後のプログラムは閉校式。一緒に過ごした仲間や先生たちと「ありがとうございました」「さようなら。また会おうね」。たくさんの思い出を胸にした子どもたちを乗せて、各解散地に向けてバスが出発していきました。
また、スプリングスクールやサマースクールでお会いしましょう。

※画像をクリックすると、大きい画像がご覧になれます。