フォトアルバム一覧

2021 PAL FINAL CUP

21.04.06

2021年3月27日(土)にJフットサルクラブにて「2021 PAL FINAL CUP」が感染症対策を講じながら開催されました。
天候に左右されることもなく、選手たちは人工芝のグラウンドの感触を味わいながら汗を流しました。
今回のサッカー大会は、年長児・3年生~6年生の高学年を3部に分けての開催となりましたが、日頃の練習の成果を存分に発揮することができました。
年長の部では、子どもたちの表情も真剣そのもの。保護者も驚くプレーやゴールがたくさん生まれました。
高学年の部では夕方からの開催ということもあり、ナイターを経験することができ、普段とは違う新鮮な雰囲気でボールを追いかけました。
また、6年生にとってはパルでの最後のサッカー大会。優勝メダルがかかっていることもあり、勝敗へのこだわりも強く、気持ちのこもったプレーが印象的でした。
今回のPAL FINAL CUPを通し、子どもたちの一年間の集大成を保護者の方にお伝えできたと思います。

ご参加いただきました皆様には感染症対策にご協力をいただき、誠にありがとうございました。
是非!また次回のサッカーイベントのご参加をお待ちしております。

※画像をクリックすると、大きい画像がご覧になれます。