株式会社パル・パルスポーツクラブ

ブログ一覧

2023 親子スキー教室

2024.02.03

 

1月20日(土)~1月21日(日)に長野県の白樺湖ロイヤルヒルスキー場にて『2024親子スキー教室』を開催しました。

総勢60家族165名の参加者の皆様とともに、雪にも恵まれ、子どもたち、保護者の皆様も存分にスキー、スノーボードを満喫出来ました!

1日目は、それぞれの技能ごとの班に分かれてレッスンを行ないました。

初めてスキーをする方、久しぶりにスキーをする方もそれぞれとても意欲的に取り組まれている姿が多くみられ、とても良い雰囲気の中、活動することができました。

なかには、たくさんの雪に興奮を隠せず、ホテル前に積もった雪で、雪だるまをつくる子どもたちの姿も見られ、とても楽しそうでした。

レッスン終了後は、お風呂で身も心も温まり、美味しい食事の後は、お楽しみ会で大盛り上がり!

参加者の皆様と有意義な楽しい時間を過ごすことができました。

 

2日目は、あいにくの空模様でしたが、参加者の皆様のやる気は満々!!

雨にも負けない積極的な姿で、技能の上達もみることができました。

2日間のレッスンを通じて、初めてスキーやスノーボードを行なう方も、久しぶりに行なう方も、改めてウィンタースポーツの楽しさを感じていただけたのではないでしょうか。

この度、ご参加いただいた皆様におかれましては、誠にありがとうございました。

今後開催される様々なイベントにつきましても、より一層皆様に楽しんでいただけるよう、

パル講師一同、準備を進めていきます!またのご参加をお待ちしております。

課外スポーツ・イベントをプロデュース「パルスポーツクラブ」